ご挨拶

 私たち15名の弁護士は、それぞれキャリアも専門分野も異なりますが、それ故に、このインテグラル法律事務所に集い、それぞれの経験と力量を集積し、クライアントの満足度を最大化すべく日夜業務に精励しています(「インテグラル」は数学の積分を意味しています。)。

 私たちのモットーは、「常にクライアントに寄り添い、クライアントと共に戦う!」ことです。弁護士の使命は、社会正義の実現と権利の擁護です。現代社会においては、個々人が孤立化を深めてしまうことがしばしば起こり得ます。そんな時こそ、弁護士が必要とされています。クライアントの権利擁護を通じて、社会正義の実現に努めます。「民の公共」を心に秘め、人助けすることが、私たちの一丁目一番地です。

 そのために、私たちは、クライアントが相談しやすい雰囲気づくり、弁護士費用の明確化と合理化、迅速な対応、行き届いた説明、質の高いサービスの提供を、常に心がけています。クライアント信頼こそが私たちのステイタスであり、身近に感じていただけることが、わたしたちの誇りです。

 インテグラル法律事務所の扉は、常に弁護士を必要とする皆様に開かれております。

事務所概要

事務所名 インテグラル法律事務所
設立年月日 平成16年3月
事務所所在地 〒102-0083 東京都千代田区 麹町2丁目12-1 VORT半蔵門ビル2F